11月15日(火)訪韓闘争

d0155415_23383324.jpg

d0155415_23383368.jpg

d0155415_23383354.jpg

今日は、帰国する日。
朝、チョンテイル烈士像の見学に行きました。その後、ソデムン刑務所歴史館を見学し、学習してきました。
午後、ホテルからインチョン空港へ向かう車の中で、ガイドさんが、「今度来るときは、チョナンの独立記念館を見学してほしい。しっかり韓国の歴史・文化を学んで。従軍慰安婦問題を早く日本政府が認め、謝罪をして!ずっと日本大使館前で座り込み闘争を続けている女性もいます。また、お会いしたいですね。」とおっしゃってました。
トラックバックURL : http://doronishi.exblog.jp/tb/14949460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kenagena38 at 2011-11-19 11:23 x
軍隊に強制されていた事実から、軍隊慰安婦と言われています。今も、韓国の日本大使館前で座り込みをしている。日本政府に謝罪を求めている。金銭の問題じゃない。と韓国の人の声を聞きました。
by doro-nishi | 2011-11-15 23:30 | 活動報告 | Trackback | Comments(1)