人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本部情報読者からのメール

本部情報読者から、激励メールが届いたので、掲載します。
本部情報71を見て、早速メールをくれたみたいです。うれしいですね。個人情報に関わるところは割愛しています。山田和広

動労西日本の機関紙で、書記長になったのを知りました。若い人で個人的に期待もしています。私も夢と希望をもって、国鉄、JRと勤め退職しました。又、国労では、支部の役員までしましたが、仲間を裏切り御用組合に、、、、、なさけない。山田君の姿は、私の全盛時みたいにみえます。若いとは言え、がんばってください。影ながら応援します。
Commented by rapidsunliner at 2013-02-04 01:06
このブログ内でははじめましてやな
213系快速サンライナーです。
いやこの場合知ってるくっしーの方がわかりやすいよね!
ブログ内では213系快速サンライナーでお願い!まともなコメントはできないかもしれないが解雇撤回と非正規雇用撤廃に向けて頑張っていこう、ブログ内でもよろしく!
by doro-nishi | 2013-01-30 15:39 | 活動報告 | Trackback | Comments(1)