10月13日朝ビラ

d0155415_1211138.jpg

今朝は、岡山気動車区にて組合のビラを配布しました。国労の方をはじめ、出勤してきたほとんどの労働者にわたすことができました。
# by doro-nishi | 2010-10-14 01:19 | 活動報告 | Trackback | Comments(0)

d0155415_151291.jpg

今朝は、岡山地方裁判所前での、裁判員裁判抗議行動に参加し、ビラ配布を行いました。通行人の方から、「素人に判決をさせるなんてとんでもない。被告人も素人に決められた判決なんか納得できないと思うよ。がんばって!」という声が聞かれました。
# by doro-nishi | 2010-10-14 01:14 | 活動報告 | Trackback | Comments(0)

d0155415_23495280.jpg
d0155415_23504851.jpg
d0155415_23515518.jpg

デモの最後に全体でシュプレヒコール!最後に市東さんと固い握手をかわしました。
# by doro-nishi | 2010-10-14 00:41 | 活動報告 | Trackback | Comments(0)

d0155415_23411766.jpg
d0155415_23413284.jpg

集会場のすぐ上空を何度も飛行機が飛んでいきました。デモ行進では、市東さん宅や畑の前を通って、成田軍事空港粉砕を訴えました。
# by doro-nishi | 2010-10-13 23:47 | 活動報告 | Trackback | Comments(0)

d0155415_11393920.jpg

ただ今、千葉県成田市三里塚の現地闘争に参加しています。
# by doro-nishi | 2010-10-10 11:39 | 活動報告 | Trackback | Comments(0)